ハロウィンパーティーを開催しました。

10月の終わりにハロウィンパーティーを開催しました。

 

パーティーの当日、午後から職員が変装をして部屋に待機。

みんなで薄暗いなか部屋を回って歩き、職員に会ったらお菓子を貰いました。

 

 

参加した方はびっくりするというより、とっても笑って楽しんでいました。

 

中にはご自身でも仮面をつけて遊んだりする方もいらっしゃいました。

ちっちゃいチョコレートやクッキーの詰め合わせなど、色んなお菓子を配り、皆さんとても楽しんでるご様子でした。

 

 

 

 


あいうえお

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。