クリスマス会を開催しました。

 

12月はクリスマス会を開催しました。

スタッフが練習した踊りを披露したり、クイズ大会や、ハンドベルを聴いたりして楽しみました。

 

 

 

 

氷川きよしさんの「ズンドコ節」に合わせたずんどこ体操も大盛り上がり!

みんな笑顔になっていました。

 

 

 

お昼はクリスマスランチ!

チキンライス・ナゲット・シチュー・ケーキなどなど、みんな美味しそうに食べていました。

 

 

 

ご家族さんも午後から一緒に参加しました。

 

皆さんとても楽しんでいる様子でした。

 

そのあと、サンタさんとトナカイ登場!

最後にみなさんにクリスマスプレゼントを渡した(スタッフで選んだプレゼントです♫)

 

 

 

マフラーや靴下、ひざかけ、ノートなどなど、皆さん喜んでくれてよかったです。