★ピュア敬老会★

今年もピュア敬老会を開催いたしました!!

午前は皆さんの若い頃の写真をお借りして「この人は誰でしょうクイズ」をしました!

全然変わらない方や、面影はあるけど分らないなぁーという方がおり皆さん昔を思い出して楽しんでおりました!

 

 

お昼は天気も良かったので外で、ピュア手作り敬老弁当を食べました!

そして、、、、、、、

午後は本日のメインイベントである『マリンバの演奏会』!!

マリリズムさんに来ていただいて生演奏していただきました★

感動して涙を流されている利用者さんもおり、とても素晴らしい演奏でした!!

最後に紅白まんじゅうと記念写真をプレゼントでお渡しすると皆さんとても喜んでくださりました!

★これからも皆さん元気で長生きして下さい★